kdnakt blog

hello there.

2022年11/52週目の振り返り

第11週:2022/03/14(月)〜2022/03/20(日)

のことを書きます。

 

 

[Podcast]

今週も0本...。

 

[つくりおき]

  • 鶏だんごと白菜のごま鍋
  • 小松菜とちくわとひじきの和風サラダ
  • きんぴらごぼう
  • さばのごま衣揚げ
  • みそマヨチキン
  • えびとブロッコリーのガーリック炒め

海産物多めな感じだった。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内イベント各種継続中。TLSらじお第48回  Rust dojo第31回。DDD入門輪読会は諸事情によりスキップ。
  • TLSらじお向けに記事を書くようになった:これまでは雑にURL開いてその場のノリで読み上げるだけだったので十分な紹介ができなかったのが多少改善した気がする。依然として内容に踏み込めてない感じはあるけど。

kdnakt.hatenablog.com

  • HacktoberfestのTシャツが来た!やった〜

  • 今週もカフェにMacBookを持ち込んで作業した。
  • 先週Chaos Engineeringを読み終わったとこなのでちょっと気になる

  • 夏時間固定ってどのくらい自分の仕事に影響あるんだろう...

jp.reuters.com

  • 地味に嬉しいやつが来てた

aws.amazon.com

  • 最近Kotestの写経をしてるけど、データドリブンテストが仕事で早速役にたった

github.com

  • これたまに引っかかって辛い😭

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

第11週もKotestの写経など。穴が多い...12週は割といいペースだ。

f:id:kidani_a:20220325101519p:plain

 

[囲碁]

最高値は1392、現在値1294で変わらず。

しばらくお休み中...。

 

[まとめ]

3月の目標のiPhone母艦移行、全く進んでいない。合わせてApple Watchの音楽データも修正しないといけないのに...。