kdnakt blog

hello there.

2022年4/52週目の振り返り

ぼんやりしていたら、いつの間にか2月。ほんと?

 

 

[Podcast]

今週も0本。

 

[つくりおき]

  • 白菜わかめ春雨のナムル
  • かぼちゃの和風サラダ
  • ごぼう
  • にんじんしりしり
  • 鶏むね肉のみぞれ煮
  • かじきの竜田揚げ

 

ちょっと品数を増やしてみた。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • アドベントカレンダーは12月でおさまらず、年が明けてからもちまちまと書いている。無念。
  • 社内イベント各種継続中:TLSらじお第42回Rust dojo第26回、DDD入門輪読会第10回。 
  • プリズン・ブレイク5-6を視聴。そろそろおわりかしら。
  • 2022年の目標を考えよう、とか思っていたら1月が終わってしまった。むむむ...
  • 4ヶ月ぶりくらいに髪を切った。すっきり。
  • やはりついったは仕事。

  • 実際どれくらい影響あるんだろう?

portswigger.net

  • 気になる本ががが...いっぱい積んでるから見送りかなあ。
  • Kyberの説明動画。なぜかレタス食い始めるけど...。

media.ccc.de

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

第4週もVue.js 3 + Bootstrap 5を触ったり。

f:id:kidani_a:20220203021938p:plain

 

[囲碁]

最高値は1392、現在値1294で変わらず。

しばらくお休み中...。

 

[まとめ]

2月の目標はDOP再認定です。もう3年経つのか...。

kdnakt.hatenablog.com