kdnakt blog

hello there.

2022年23/52週目の振り返り

第23週:2022/06/06(月)〜2022/06/12(日)

のことを書きます。

 

 

[Podcast]

今週は0本。

 

[つくりおき]

  • ささみとピーマンの南蛮漬け
  • かぼちゃの和風サラダ
  • お豆とひじきの健康サラダ
  • レンコンのぽん酢きんぴら
  • 肉だんごの甘酢あん
  • ぶりの照り焼き

 

サラダが被ってしまった...。甘酢あんもちょっとパサついてしまった。失敗失敗...。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

hackmd.io

  • エヴァンス本と格闘していたおかげで、読書が全然進んでいない。
  • また積読が増えそう...写経するのに良いと聞いている。

yshibata.blog.ss-blog.jp

  • コンテナなんもわからん...ってなったので何処かから入門したい。どこから始めるといいだろうか...。

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

第23週は穴がありつつも、エセDDDとTILのおかげで何とか草が生えた。

 

[まとめ]

TIL、思い出して以降は割とちゃんとやれている気がする。せっかくなのでパブリックにしてみた。

github.com