kdnakt blog

hello there.

2022年26/52週目の振り返り

第26週:2022/06/27(月)〜2022/07/03(日)

のことを書きます。

 

 

[Podcast]

今週も0本。

 

[つくりおき]

  • ねぎ塩豚ロース
  • 焼きかぼちゃのマリネ
  • キャベツのツナ和え
  • ピーマンとちくわのきんぴら
  • 蒸し鶏の春雨サラダ

 

春雨ちょっと失敗した...。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内イベント各種継続中:TLSらじお第62回Rust dojo第45回、DDD輪読会(何回目か不明)。TLCL輪読会は発表者の私がMTG終わらず延期に。申し訳ありません...。
  • Bulletproof TLS and PKI, Second Editionを購入した(円安のせいで一万円超えてたorz...けど会社の書籍代補助が出るので助かる):TLS1.3パートを読んだ(そして今更ながら第1版翻訳版PDFに収録されてるTLS1.3パートがここの翻訳だったことに気づく)

  • うちの会社にも導入されないかなあ...

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

26週は一応毎日続いた。27週は...。

 

[まとめ]

7月の目標は週1本映画を見る、にしたい(早速達成できなそうな気配)。もっと雑に(高速に、大量に)インプット、アウトプットしたいなあ...。