kdnakt blog

hello there.

2022年35/52週目の振り返り

第35週:2022/08/29(月)〜2022/09/04(日)

のことを書きます。

 

 

[Podcast]

今週はゼロ。

 

[つくりおき]

  • 豚肉とたまねぎのさっと煮
  • みそマヨチキン
  • ほうれん草とにんじんのごま和え
  • かぼちゃの煮物
  • ツナと大根の煮物

 

魚はやはりめんどくさくなって、出来合いのものを買って済ませるスタイルにしてみた。その方が種類も増えるしいいよね...。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内イベント各種:TLSらじお、CTF勉強会、Rust dojo、DDD輪読会、TLCL輪読会。
  • challenge-every-monthの今月の目標はJavaTLSハンドシェイクにした。全然理解してないことが分かってきて辛い。

github.com

  • 新しくエンジニアリングマネージャーのしごとを読み始めた。エンジニアリングマネージャーではないけど。「メッセでスマソ(笑)」のくだりで笑ってしまった。
  • こどもたちのワクチン接種2回目を終えた。三男K氏以外は一応これで大丈夫かなあ...。
  • ヒルwこれは読まなければ。

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

35週も全部埋まった!次の週(今週)も順調。そういえば年間コントリビューションが少し増加傾向にある。

 

[まとめ]

あと3ヶ月ちょっとで2022年が終わる?はははそんなバカな。