kdnakt blog

hello there.

2023年1/52週目の振り返り

第1週:2023/1/1(日)〜2023/1/8(日)のことを書きます。
初回から出遅れ...。

[つくりおき]

帰京して早速作った。少なめだったのか、子どもたちの食べる量が増えたのかあっという間になくなってしまった...。

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内勉強会各種:Regex dojoで学んだ。TLSらじお、TLCL輪読会、Rust dojo、CTF勉強会、DDD輪読会は年始なのでお休み。
  • 新年初日から...と思っていたけど、やや遅れて1/4からticktickを使い始めた。カレンダー形式でToDoを追加してGoogleカレンダーに連携できるのでその辺が気に入っている。

pouhon.net

  • 健康でいるために痩せようと思ったけど年末年始でやや増えてのスタートなので最初は比較的順調...いつまで続くかな。
  • シーズン初のスキーに。怪我もなく無事で何より。

[読書]

▼今週読んだリスト

▼読みかけリスト

積読リスト

[ソフトウェア開発]

RustでLeetCodeを解いてる。1年前のコントリビューションが多かったのかグッと減ってしまった。巻き返さねば。
暗号系のこともやりたいけどまだ何もやれてない。教材を探すところからだな...。

[まとめ]

2023年の抱負は約束を守るにしようと思っている。詳細はいずれ。