kdnakt blog

hello there.

2018年25/52週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

  

[今週のつくりおき]

  • かぼちゃの煮物
  • ピーマンの焼きびたし
  • オクラの茹でびたし
  • えのきとチンゲン菜のおひたし
  • ナスのピリ辛ラー油炒め
  • きのこのネギ塩炒め
  • 蒸し鶏きゅうり
  • ごぼう
  • 小松菜とさつま揚げのさっと煮

 

3割くらい先週のメニューと被っているが、品数を増やすことでごまかしていくスタイル。

 

[今週のTrello]

Doneになったチケットは13件。先週比+5。

 

Doingのチケットが2件残っている。

 

現在のリスト毎の残チケットは以下の通り。

  • Backlogs:59件 (-2)
  • Websites:114件 (+4)
  • Books:27件 (+-0)

 

Trello、半年くらいたつけど、どうにもうまくできてない。やはり計画を立てることに対する苦手意識があるせいだろうか。

2018年後半に入る前に見直さなきゃ。

 

[今週の開発(っぽいこと)]

UdacityでC++のコースを100%完了しました!(先週比+10%)

kdnakt.hatenablog.com

 

あとは#100DaysOfCode の流れに乗って、Vue.jsをちょっとずつ触って見たりとか。 

kdnakt.hatenablog.com

github.com

 

[まとめ]

2018年26週目もがんばるぞ。