kdnakt blog

hello there.

2018年28/52週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

  

[今週のつくりおき]

  • かぼちゃの煮物
  • 鶏むね肉の揚げしそ照り焼き
  • ピーマンの焼きびたし
  • ピーマンとちくわのきんぴら
  • レンコンのポン酢きんぴら
  • オクラの梅肉和え
  • 豚肉と小松菜の甘辛しょうが炒め

 

夏っぽいメニューということで、オクラの梅肉和えをチョイス。

 

[今週のTrello]

Doneになったチケットは8件。先週比+1。

 

Doingのチケットが1件残っている。

 

現在のリスト毎の残チケットは以下の通り。

  • Backlogs:64件 (+4)
  • Websites:120件 (+1)
  • Books:28件 (+-0)

 

アウトプット少ないな、と思っていたら、ちょっと長めのLTの機会が降ってきた。全然用意してないけど……。

  

[今週の開発(っぽいこと)]

引き続き#100DaysOfCodeの流れに乗って、Go、Vue.jsあたりを触っている。

 

A Tour of Go

Goにはクラスがないとか基本的なところをようやく触ってる感じ。

 

[まとめ]

2018年29週目もがんばるぞ。