kdnakt blog

hello there.

2022年16/52週目の振り返り

第16週:2022/04/18(月)〜2022/04/24(日)

のことを書きます。

 

 

[Podcast]

今週も0本。

 

[つくりおき]

  • 鶏むね肉のはちみつみそ焼き
  • 鮭の照り焼き
  • 3種の彩りナムル
  • ツナじゃがたまねぎのうま煮
  • 豚肉と小松菜の甘辛しょうが炒め
  • かぼちゃの煮物

 

心なしか野菜が少なかったような...?そうでもないかしら。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

nainaistar.hatenablog.com

  • GCPのキャッチアップをする必要がありそうなので参考書を探していたところ、Associate Cloud Engineerの模擬試験がおすすめと聞いたので、これもGWに...。

docs.google.com

  • AWSGCPのサービス比較はこのツイートがわかりやすかった。Huaweiはなくてもいいけど...。

  • 読んだ。

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

第16週は...何やってたんだろう?あまり記憶がない。と思ったらコミットも少ない。

 

[囲碁]

最高値は1392、現在値1294で変わらず。

しばらくお休み中...。

 

[まとめ]

4月の目標、職務経歴書更新にしたけど、結局サボってる...GWかな。GWに予定積みすぎじゃないかな...。