kdnakt blog

hello there.

2023年46/52週目の振り返り

46週:2023/11/13(月)〜2023/11/19(日)のことを書きます。

[つくりおき]

  • 豚こまカリカリ焼き
  • かぼちゃの煮物
  • きんぴられんこん
  • 鮭のたまねぎ煮込み
  • 鶏むね肉と白菜の白だし

ワンオペ週で食べる人が少なかったので量も少なめ。

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内勉強会各種:TLSらじお、TLCL輪読会、Haskell dojo、Async勉強会で学んだ。Regex dojo、CTF勉強会は諸事情によりおやすみ。
  • 第45週にオンライン出店した技術書典は1週間で150ちょっと出て、好調。感想もいただけて嬉しい。

  • すっかりこの振り返り記事を毎週書く習慣が抜け落ちてしまっている...新年に向けてそろそろ巻き返していかないと。
  • しずかなインターネットをはじめてみた。ちまちま書いてます

sizu.me

  • 最近@budougumi0617さんのススメでタフグミにハマっている。
  • あるべき姿を考えるの大事

note.com

  • 同僚が出ていたのでチラ見した

  • Being Geekを読み始めた。妻がサブタイトルを読んで「ちょっとどうかと思う...」って言われたorz

[読書]

▼今週読んだリスト

▼読みかけリスト

積読リスト

[ソフトウェア開発]

ひきつづきLearning Async Rust With Entirely Too Many Web Serversの写経とか。年間コントリビューション数はなんとか800は維持できている。

[まとめ]

技術書典で買った本読まないとなあ...。