kdnakt blog

hello there.

2022年50/52週目の振り返り

第50週:2022/12/12(月)〜2022/12/18(日)

のことを書きます。もう2022年も終わりですねえ...。

 

 

[つくりおき]

  • 鶏と大根のだし照り煮
  • 小松菜とちくわの甘辛炒め
  • 豚肉のしょうが焼き
  • かぼちゃとさつま揚げの煮物
  • きんぴられんこん

 

日曜日は予定があって作る時間がなさそうなので土曜日に仕込んだが、結局日曜の予定は丸潰れになって暇ができたという...。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内勉強会各種:TLSらじお、TLCL輪読会、Rust dojoRegex dojo、CTF勉強会で学んだ。DDD輪読会は都合によりお休み。
  • アドベントカレンダーもう1個くらい滑り込みたかったけど無理そう
  • 日中の勉強会は色々やれてるけど、仕事が忙しくて夜は時間がない...
  • ちょっと仕事でミーティングとかテストする時間が増えてディスプレイが足りなくなってきたのでようやくモバイルディスプレイを導入した。自分用は1枚だけだけど...据え置きのやつが1枚あるのでこれで3面。

  • 最近体重が減らないどころか増え始めた。食事制限したいが年末年始は難しいので年明け頑張るか...
  • これ良さそうだなと思ったけど新しいAirPodsだけっぽい。自分のやつは公式で名入れしてるけどダメだった...残念。

  • これ本当に手続きめんどくさいのでさっさと電子化してほしい。

www.nikkei.com

  • これは安心

  • 仕事で社外の偉い人と話す機会があってドキドキした。

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

50週も穴。RustでLeetCodeを解いたり。

[まとめ]

もうすぐ2023年。何か始めようか。