kdnakt blog

hello there.

2022年49/52週目の振り返り

第49週:2022/12/5(月)〜2022/12/11(日)

のことを書きます。

 

 

[つくりおき]

  • 鶏肉とこんにゃくの炒り煮
  • ピーマンの肉詰め
  • にんじんナムル
  • やみつきキャベツのツナ和え
  • 小松菜と厚揚げのごま炒め

 

諸事情により日曜に時間がなかったので少なめ。半分くらい日付変わってから作った...。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内勉強会各種:TLSらじお、Rust dojo、DDD輪読会、CTF勉強会で学んだ。Regex dojo、TLCL輪読会は都合によりお休み。
  • アドベントカレンダーを書いた。なんかあまり変わり映えがしないが...安定しているとも言える。2023年はまた変化がありそうである。

kdnakt.hatenablog.com

  • 会社でt-wadaさんの講演会があった。t-wadaさんありがとうございました。めっちゃ盛り上がったけどはてその後の行動にいかせているだろうか...?

  • re:Inventは会社のお金で行けそうなチャンスがあったけど、個人的にはあんまり面白そうな発表もなかったし、コロナも怖かったし行かなくてよかったのかもしれない。

  • Javaのバージョンアップツールがあるらしい。気になる...。CLIで解析したやつはfalse positiveが気になるけど、Java Agentとしてより高精度な解析も実現できるみたい。冬休みに遊んでみるか。

adoptium.net

  • こういうムーブができるようになりたいものである

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

49週も穴。RustでLeetCodeを解いたり。

 

[まとめ]

もうすぐ2022年も終わりか...何かを終わらせられただろうか。