kdnakt blog

hello there.

2022年45/52週目の振り返り

第45週:2022/11/07(月)〜2022/11/13(日)

のことを書きます。

 

 

[つくりおき]

  • 豚こまのしぐれ煮
  • ピーマンとヤングコーンのオイスター炒め
  • 鶏肉となすのしょうが炒め
  • ごぼう
  • にんじんしりしり
  • 小松菜のナムル

 

魚はめんどいのでレトルト。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内勉強会各種:TLSらじお、Rust dojo、DDD輪読会、CTF勉強会で学んだ。TLCL輪読会は都合によりお休み。
  • 今週はちょっと本を読めた
  • Java 19のVirtual Threadを動かしてみた。KotlinのCoroutineと近いイメージをもったけど合ってるのかな。JBossのロガーがまだ対応してないのか残念な感じだった。

  • 最近なぜか体重が増えている。体脂肪率が増えてる訳じゃないので、筋肉なのか...?
  • モバイルディスプレイの購入を検討中。ASUSとIO DATAが良さそうとの話を聞いたからまあその辺で選ぶか...。
  • Rust dojoで登場したコルドンブルーがうまそうだった。どこで食えるのかしら...

ja.wikipedia.org

  • これすごい。来年はこんなふうにできるといいな。

  • RDS Proxyと格闘してた。セットアップでつまづいてたけどサポートケース上げたら見落としてたドキュメント教えてもらえて助かった。

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

45週もなんとかフルコンプ。ただ、46週が...

 

[まとめ]

アドベントカレンダーそろそろ考えなきゃ...。