kdnakt blog

hello there.

2022年36/52週目の振り返り

第36週:2022/09/05(月)〜2022/09/11(日)

のことを書きます。

 

 

[Podcast]

今週はこれを。ラジオだけど...。

www.youtube.com

 

あとRebuildのライブを一瞬だけ聞いた。ずぶ濡れドラクエウォークお疲れ様です...。

 

[つくりおき]

  • 湯通しコンソメキャベツ
  • 鶏だんごと白菜のごま鍋
  • お豆と根菜の煮物
  • オクラのゆでびたし
  • 豚こまとピーマンのしょうが焼き

 

相変わらず魚は冷凍に頼るスタイル。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内イベント各種:TLSらじお、TLCL輪読会に参加。CTF勉強会は開催してたけど諸事情あって参加できず。Rust dojo、DDD輪読会は業務都合により非開催。無念...。
  • e-Govが死んで仕事が死んだ。サイバー攻撃は仕方ないけどその後と対応とか色々残念な感じ...。

www.e-gov.go.jp

  • 技術書典13がはじまったので物色中。

techbookfest.org

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

36週も全部埋まった!でも37週で穴が空いてる...やはり1ヶ月以上続けるのは難しいなあ。

 

[まとめ]

9月の目標が未達に終わりそう...。