kdnakt blog

hello there.

2018年17/52週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

 

 

[今週のつくりおき]

GWのためお休み。

週末料理しなくていいと買い物も行かなくていいので楽。

 

でも結局晩御飯用にカボチャ煮たりしたんで、やってることは大して変わらない感じ。

 

[今週のTrello]

Doneになったチケットは8件。先週比-4。

 

Doingのチケットが5件残っている。

 

現在のリスト毎の残チケットは以下の通り。

  • Backlogs:56件 (+1)
  • Websites:94件 (+2)
  • Books:24件 (+1)

 

結局Todoリストの管理からスケジュールベースへの移行はできていない。

 

[今週のポモドーロ]

ポモドーロすることが目的じゃないからこの項目もいい加減見直さないと……。 

 

[今週の開発]

プランクアプリの開発を再開した。

リハビリがてら画面を整えて、継続に資するアプリに仕上げていかないと。

 

[まとめ]

だんだんこの記事も目的がわからなくなってきた。

別途付けている記録と合わせて、自分のゴールを見失っていないかも書いていくようにしたい。

 

2018年18週目もがんばるぞ。