kdnakt blog

hello there.

2022年44/52週目の振り返り

第44週:2022/10/31(月)〜2022/11/06(日)

のことを書きます。

 

 

[つくりおき]

  • 豚バラ大根
  • 鶏肉の甘酢ケチャップがらめ
  • 鮭のたまねぎ煮込み
  • きんぴられんこん
  • 白菜のごま酢和え
  • かぼちゃのだし煮

 

大根とか白菜とか冬の気配。

 

[各種タスク]

色々やったこととかをメモしておく。

  • 社内勉強会各種:TLSらじお、Rust dojoで学んだ。CTF勉強会、DDD輪読会は都合によりお休み。TLCL輪読会は開催されてたけど別のMTGが被ってしまい参加できず...無念。
  • 体脂肪率が上がったり下がったりしてるけど、なぜか体重が増え気味。痩せない...。
  • 最近Hacktoberfest関係ないところでもプルリク出せているので良い。やはりこういうのはペースというか習慣が大事。
  • そういえばHacktoberfestのTシャツを注文した。サイズが相変わらずよくわからない...例年Sだけど今年はMにしてみた。
  • 仕事で正規表現を使う機会があったけど遅すぎて話にならなかった。ちゃんと勉強しないとな...
  • 結構前にベースが壊れて音が鳴らなくなったので、ようやく三代目をお迎えした。中古だけど...。GarageBandに繋いでディストーションかけて遊んでるだけでも楽しい。

 

[読書]

▼今週読んだリスト

 

▼読みかけリスト

 

積読リスト

 

[ソフトウェア開発]

44週もなんとかフルコンプ。これで10月はまるっと埋まった。

 

[まとめ]

アドベントカレンダー何も考えてない...今年は一人アドベントカレンダーはやめて、大人しくいくつか参加するだけにしておくか。