kdnakt blog

hello there.

2019年1/52週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

  

[次週用のつくりおき]

 

2019年もつくります。

今週の新メニューは「小松菜とちくわのあまから炒め」でした。

 

[今週のTrello]

タスク消化数の変化。

  • 50週目:53チケットDone
  • 51週目:46チケットDone
  • 52週目:80チケットDone
  •   1週目:51チケットDone

 

 

結局チケットの整理とか年末年始らしいことは何もできず。うう……。

年末年始は5時とか6時とかに早起きして朝からReact Nativeいじってばかりだったので他の進捗が全然ない。去年の反省とか新年の抱負的なブログ書こうと思ってたのに。反省。次週やろう。

 

[今週の開発(っぽいこと)]

100DaysOfCodeのラウンド2が終わった。

 

React NativeのPixelaアプリ実装をちまちまと続けている。

グラフの設定画面が一応できた。他にも設定項目あるんだけどとりあえずこれだけでいいかな……。

f:id:kidani_a:20190107071739p:plain

 

ラウンド3もやっていくぞ。

 

[まとめ]

2019年2週目もがんばるぞ。