kdnakt blog

hello there.

2018年50/52週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

  

[今週のつくりおき]

 

なんか代わり映えしないメニューになってしまっている。

いかん……。

 

[今週のTrello]

タスク消化数の変化。

  • 47週目:88チケットDone
  • 48週目:60チケットDone
  • 49週目:75チケットDone
  • 50週目:53チケットDone

 

チケット数が減った。

あまり意識していなかったが、多分何かがおかしい。調子が悪いという訳ではない気がするが、何かがうまくいっていない、ように感じる。どこか時間の使い方が1ヶ月前とは変わっている。

 

[今週の開発(っぽいこと)]

100DayOfCodeのラウンド2も終盤に差し掛かりつつある。

 

React NativeのPixelaアプリ実装をちまちまと続けている。

簡単にログインは作ったものの、まだアカウント登録やグラフの新規作成の画面が無い。15本くらいあるPixe.laのAPIのうちまだ3つくらいしか使ってないので年末年始はやることに困らなそう。削除系のAPIは後回しにして、更新系を実装していこう。

f:id:kidani_a:20181218020627g:plain

 

[まとめ]

2018年もあと僅か。51週目もがんばるぞ。