kdnakt blog

hello there.

2018年43/52週目の振り返りの話とか

すでに週半ばですが、つらつらと先週を振り返ります。

  

[今週のつくりおき]

  • チンゲン菜とえのきのおひたし
  • レンコンのポン酢きんぴら

 

右肩をやってしまって右腕が上がらないのでしばらくつくりおきはお休みしようと思っていたのですが、だいぶ体の動かし方がわかってきたので、リハビリがてら2品作ってみました。

調理よりも皿洗いが体勢的に辛い……。

 

[今週のTrello]

タスク消化数の変化。

  • 41週目:76チケットDone
  • 42週目:74チケットDone
  • 43週目:93チケットDone

 

右肩をやってしまって右腕が上がらないので(コピペ)、しばらくは停滞しそう、と思っていたが意外と動けるので、溜め込んでるWeb記事を下記の別ブログで消化し始めたところチケットの消化数が増加。怪我の功名というやつですな。

 

kid.hatenablog.jp

 

アドベントカレンダーもぽちぽち登録してみた。週一でがんばるぞい。

adventar.org

adventar.org

adventar.org

 

[今週の開発(っぽいこと)]

100DayOfCodeのラウンド2、内容は特に変わらず。

 

JVMのコード読むのと、React NativeでPixelaのクライアントを実装している。

pixe.la

 

[まとめ]

2018年44週目もがんばるぞ。