kdnakt blog

hello there.

2018年39/52週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

  

[今週のつくりおき]

  • かぼちゃの煮物
  • チンゲン菜とえのきのおひたし
  • 筑前
  • 豚肉と小松菜の甘辛しょうが炒め
  • 鶏もも肉のわさび醤油ソース 

 

 

久しぶりに筑前煮を作ったら結構な量に。次は半分の量でもいいかな……。

全体的に肉が多めのメニューになってしまった……反省。

 

[今週のTrello]

タスク消化数の変化。

  • 37週目:72チケットDone
  • 38週目:75チケットDone
  • 39週目:78チケットDone

 

微増傾向が続いている。

後で読もうと思って積んでいるWebページは相変わらずうまく消化できていない。あとは、Inbox by Gmailのリピート機能でまかなっている日々のTodoのこちらに移してしまおうかな……Inboxなくなるみたいだし。

 

[今週の開発(っぽいこと)]

100DayOfCodeのラウンド1が終わった!

kdnakt.hatenablog.com

なんか色付きの星をもらってしまった。ありがたや。

 

そしてラウンド2へ……。

ラウンド1の後半、JVMのコード読むぞ!って大半C++のコード読んでばっかりで書くことが少なかった気がするし、最近仕事でもコードらしいコード書いてないような気がする。

なので、日替わりで、奇数のカウントの日は読む、偶数の日は書く、にしてみようかと。

 

[まとめ]

2018年40週目もがんばるぞ。

 

これ夜中に書いてるんだけど風の音がやばい……。