kdnakt blog

hello there.

2018年26/52週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

2018年半期の振り返りはまた今度。

  

[今週のつくりおき]

  • かぼちゃの煮物
  • ピーマンの焼きびたし
  • チンゲン菜とにんじんのポン酢和え
  • きのこのしぐれ煮
  • 小松菜のナムル
  • 豚こまカリカリ焼き
  • 長芋と梅おかかの甘酢和え

 

半分くらい新しいメニューにチャレンジしてみた。

先週はちょっと作りすぎてしまったので今週は品数少なめに。

 

[今週のTrello]

Doneになったチケットは6件。先週比-7。

 

Doingのチケットが3件残っている。

 

現在のリスト毎の残チケットは以下の通り。

  • Backlogs:59件 (+-0)
  • Websites:118件 (+4)
  • Books:28件 (+1)

 

計画……。今週は仕事も大きく変わるので、ちゃんと先のこと考えないと。 

 

 

[今週の開発(っぽいこと)]

 

Cの勉強をしたり、Vue.jsをあれこれ調べたりしてます。CSS苦手マンなので、Bootstrap頼みなのがアレですが。

www.learn-c.org

 

[まとめ]

2018年27週目もがんばるぞ。