kdnakt blog

hello there.

2018年20週目の振り返りの話とか

つらつらと振り返ります。

  

[今週のつくりおき]

  • えのきとチンゲン菜のおひたし
  • 蒸し鶏きゅうり
  • なす南蛮
  • ごぼうとにんじんのマヨサラダ
  • ピーマンの焼きびたし
  • オクラの茹でびたし

 

今週は少なめ。

先週買い物に行った時にやや買い過ぎたので、その時の残りも使って作った。

 

[今週のTrello]

Doneになったチケットは14件。先週比+4。

 

Doingのチケットが6件残っている。

 

現在のリスト毎の残チケットは以下の通り。

  • Backlogs:61件 (+3)
  • Websites:99件 (+1)
  • Books:29件 (+3)

 

減らない!やりたいことだらけだ。やりたいことが減らないなら時間を増やすしかない。

どうやって時間増やそうかな……。寝ない?隙間の時間を見つける?仕事の時間を減らす?やりたいことを仕事にする?

はてさて。

 

[今週の開発]

いらないコードを削除したりとか、一応GitHubに上げてるけれども、React Native製のプランクアプリの開発が暗礁に乗り上げている。主に通知周りで詰まってしまった所為だ……。 

先週に引き続きUdacityでC++の勉強はしてるので、なんだかんだ言って仕事以外でコード書いてはいるんだけども。

 

[まとめ]

2018年21週目もがんばるぞ。