kdnakt blog

hello there.

2018年18週目のポッドキャストの話とか

先週もちょこちょことポッドキャストを聞いたので感想文的なものを。

 

お品書き。 

 

[snobby.fm ep.2]

houka-go-projects.github.io

 

Flutter簡単なんだな。やってみよう!(いつ……?)

 

そういえば、最近仕事とはあまり関係がないところでC++のコードを読む機会があったので、C++も勉強してみたいし、SwiftのTDD本も買ったし、もっと時間が欲しい。

 

[snobby.fm ep.2 after show]

houka-go-projects.github.io

 

確かにマザー2やったことないなあ……。

 

ソシャゲは去年ちまちまとやってたけど、今年はブログとか勉強とか仕事に繋がりそうなインプット・アウトプットに時間かけたいと思ってすっぱり辞めた。

 

ノッチのくだりはちょうどツイッターで見てた気がする(笑)

 

[いたばしTIMESラジオ vol.2]

note.mu

 

そういえば「おやつの時間」行こうと思って結局行ってない……。

 

たしかにカフェ色々あるなー。

志村坂上Sunday Morningは良かった。子どもがいないときに今度またゆっくりしたい。

 

[まとめ]

2018年19週目も色々聞いてインプットするぞ。